ミョンドンヤサンパーク小野田店

ミョンドンヤサンパーク小野田店に行ってきました!

 

以前から気になっていたお店のひとつだったんですが、なかなか足を運ぶことができず、今回ようやく行くことができました。

 

調べたところによりますと、フジファミリーフーズというグループで、ケンタッキーやミスドドトールコーヒーなどと同じ系列のお店のようです。

 

ホームページには8のつく日は石焼きビビンバ630円が500円と書いてあり、ああ残念と思いながら(行ったのは7月27日でした)お店に到着。

 

よくよく見ると・・・

 

ランチタイム500円!の看板が掲げられているではありませんかー!!!

 

時間は10:00~15:00と長めにとってありました。

 

迷いなく石焼きビビンバを注文♪

 

呼び出し器(完成したら音がなるやつですね)もらって10分程度待つとお呼び出しがかかりました。

 

時間は13時すぎだったにもかかわらず、4つのトレイがならべられておりお客さんもそこそこ多い様子です。

 


f:id:mamanblog:20180728121432j:image

 

こちらが注文した石焼きビビンバになります!

 

生卵1つ付♪

 

ナムル好きにはたまらない1品でした。

 

欲を言えば、1つは石がもうちょっと熱々だったらな~ということ。

 

なるべくお焦げ作って食べたい派www

 

もう1つはもう少し辛い方が良かったな~ってことです。

 

もしかしたら追加で入れられるコチュジャンなどあったのかもしれませんが、見つけられず・・・

 

でも500円という安さですし、クオリティー的には申し分ないかと思います(*´ω`*)

 

機会があれば、他の味のビビンバやチゲ鍋などもたべてみたいですね~

 

チキンなのでお店の外観やメニューなど写真に撮ることができなかったのが心残りです。。。